お役立ち 旅行

ecbo cloakのアプリが登場!履歴もクーポンも引き継げます♪

投稿日:2019年1月25日 更新日:

 

今までウェブのみのサービスだったエクボクローク。
アプリの方が使いやすいんじゃ?とずっと思っていましたが
2周年記念についにアプリがリリースされました!

エクボクロークを知ってから、旅行先で荷物の預け先に困ることはなくなりました。
今後もどんどん使っていく予定なので、早速アプリをダウンロードしましたよ♪

ウェブ版でできることはもちろんアプリでもできますが、よく見てみたらアプリにしかない機能もありました。

この記事では、そんな「ecbo cloak」アプリの詳しい情報を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

echo cloakのアプリをダウンロードしよう

 

iOS版はこちら

Android版はこちら

 

今回のアプリはレビューを見てみると
「ウェブ版より使いやすい」という書き込みがとても多かったです。

私も、スマホからなら断然アプリの方が使いやすいと思います!

 

 

echo cloakのアプリを使ってみよう

 

既にウェブ版で登録済みの方は、右下の「ログイン」から入ってください。
今までの履歴やクーポンが無事に引き継がれます。

まだ登録したことがない方は、メールアドレスまたはfacebookとの連携で登録することができます。

スポンサーリンク

 

 

アプリ版のみの機能

最寄りの施設がすぐ分かる!すぐ利用できる!

 

位置情報を利用して、周辺のecbo cloak登録施設が一目で分かり、最寄りの施設に即予約・使用することができます。
(予約時間は30分刻みなのでご注意ください)

 

この機能を利用して…

例えば「荷物が思ったより増えてしまったから今から預けたい」という場合
位置情報を利用すれば現在地から一番近い場所にその場で予約を入れて、その後すぐに預けることができます。

 

運営に対するフィードバックを送れる

 

例えば、「問い合わせるほどでもないけど、ここを改善して欲しい」とか「利用した施設に対して不安感があった」
はたまた「非常に便利だったので運営に感謝のコメントを送りたい」というような
意見や感想を送信するフォームがありました。

「設定」内の一番下に「運営へのフィードバック」という項目です。

このように気軽に送信できるフィードバックを設けているサービスには安心感があります。有効に利用しましょう。

 

 

最後に

ecbo cloak待望のアプリ、リリースされてとても嬉しいです♪
これからもどんどん活用していきたいと思います。

まだ使ったことがない方も、この機会にぜひ登録してみてください。

当ブログではecbo cloakの安全性や補償、評判や口コミなど様々なテーマで記事を書いています。以下のまとめページからぜひ他の記事もご覧下さい。

→→ecbo cloak関連記事まとめ

スポンサーリンク

-お役立ち, 旅行
-

Copyright© Easy Going♪ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.